ビールの美味しさの決め手はズバリ『泡』!


きめ細やかでクリーミーな泡が出ればそれは最高のビール


プロが注ぐ生ビールは本当にきめ細かで、うまい!とうなりますよね


そのきめ細かさを簡単に作る事ができる優れもの!がビアスムーザーという器具です。


缶ビールの上にかぶせるだけの器具


缶ビールてそのまま口に入れても、なんだかものたりなく感じませんか?


同じ缶ビールを飲むならビアスムーザーを使ってグラスで飲みたいものです。


たぶん何倍もおいしくなると思いますよ!わーい(嬉しい顔)


でもビアスムーザーてどこに売っているの?


探すのは大変もうやだ〜(悲しい顔)やっぱり通販で買うのがベスト


今大変な売れ行きだそうだ!!


【日本製】ビアスムーザー2






2016年02月21日

ビールの泡が出来るソニックアワー

ビールを泡立てる器具はいろいろありますが、電動で超音波振動させて泡を作り出す機械があるのを知りました!


タカラトミーのソニックアワーです。


タカラトミーは今までビールを泡立てる器具をいろいろ販売していますが、ついに電動まで作ったんですね!

どんな機械かは下の動画をみてください

ビールが本当に美味しそうですね!わーい(嬉しい顔)




ソニックアワー ホワイト


ジョッキアワー ブラック


ビールアワーコールド クリアイエロー


posted by luckyaf at 13:08| 通販

2014年09月16日

泡マスター

家飲みビールがビアホールのビールに!

泡もふっくら

泡マスターをシュッと吹き付けるとシルキーな泡が生まれ、ビールをまろやかにし飲み口が良くなります。

TVでも紹介された商品です!

awa-1.jpg

泡マスターNHKお○よう日本で紹介されました!家飲みビールがビアホールのビールに!


感想(3件)





posted by luckyaf at 13:52| 通販

2014年08月07日

100年のコク実感サーバー


【金色に輝くビールサーバー!!】 エビス 100年のコク実感サーバー

超音波振動によって作られるきめ細かい泡。 ビールと泡の出るノズルを分けて、クリーミーな泡を楽しめます。

金色に輝く上質感のあるデザイン。

乾電池使用なので、使う場所を選びません。

空気ポンプでビールを注出するので、補充用品は必要ありません。

分解できるので、水洗いも簡単にできます。

【金色に輝くビールサーバー!!】 エビス 100年のコク実感サーバー




お店で飲む樽生ビールのようなクリーミーな泡を楽しめます。


posted by luckyaf at 16:38| 通販