ビールの美味しさの決め手はズバリ『泡』!


きめ細やかでクリーミーな泡が出ればそれは最高のビール


プロが注ぐ生ビールは本当にきめ細かで、うまい!とうなりますよね


そのきめ細かさを簡単に作る事ができる優れもの!がビアスムーザーという器具です。


缶ビールの上にかぶせるだけの器具


缶ビールてそのまま口に入れても、なんだかものたりなく感じませんか?


同じ缶ビールを飲むならビアスムーザーを使ってグラスで飲みたいものです。


たぶん何倍もおいしくなると思いますよ!わーい(嬉しい顔)


でもビアスムーザーてどこに売っているの?


探すのは大変もうやだ〜(悲しい顔)やっぱり通販で買うのがベスト


今大変な売れ行きだそうだ!!


【日本製】ビアスムーザー2






2014年08月07日

100年のコク実感サーバー


【金色に輝くビールサーバー!!】 エビス 100年のコク実感サーバー

超音波振動によって作られるきめ細かい泡。 ビールと泡の出るノズルを分けて、クリーミーな泡を楽しめます。

金色に輝く上質感のあるデザイン。

乾電池使用なので、使う場所を選びません。

空気ポンプでビールを注出するので、補充用品は必要ありません。

分解できるので、水洗いも簡単にできます。

【金色に輝くビールサーバー!!】 エビス 100年のコク実感サーバー




お店で飲む樽生ビールのようなクリーミーな泡を楽しめます。


posted by luckyaf at 16:38| 通販