ビールの美味しさの決め手はズバリ『泡』!


きめ細やかでクリーミーな泡が出ればそれは最高のビール


プロが注ぐ生ビールは本当にきめ細かで、うまい!とうなりますよね


そのきめ細かさを簡単に作る事ができる優れもの!がビアスムーザーという器具です。


缶ビールの上にかぶせるだけの器具


缶ビールてそのまま口に入れても、なんだかものたりなく感じませんか?


同じ缶ビールを飲むならビアスムーザーを使ってグラスで飲みたいものです。


たぶん何倍もおいしくなると思いますよ!わーい(嬉しい顔)


でもビアスムーザーてどこに売っているの?


探すのは大変もうやだ〜(悲しい顔)やっぱり通販で買うのがベスト


今大変な売れ行きだそうだ!!


【日本製】ビアスムーザー2






2014年09月16日

泡マスター

家飲みビールがビアホールのビールに!

泡もふっくら

泡マスターをシュッと吹き付けるとシルキーな泡が生まれ、ビールをまろやかにし飲み口が良くなります。

TVでも紹介された商品です!

awa-1.jpg

泡マスターNHKお○よう日本で紹介されました!家飲みビールがビアホールのビールに!


感想(3件)





posted by luckyaf at 13:52| 通販